*万が一文中に解釈の間違い等がありましても、当社では責任をとりかねます。 本文書の改訂は予告なく行われることがあります。
<顧客満足>製品,サービス又は苦情対応プロセスへの意見,コメント,及び関心の表現。 (JIS Q 10002:2015 の 3.6 を変更。用語サービスを定義に追加した。)
【関連記事】 ★ 医療機器関連情報 ★ 製薬関連情報 ★ データインテグリティ関連 ★ FDA関連情報 ★ 品質システム ★ バリデーション ★ J-GMP関連 ★ PIC/S関連 ★ リスクマネジメント ★ CAPA ★ CSV関連情報 ★ Part11関連情報 ★ ER/ES指針関連情報 ★ EDC関連情報 ★ ドキュメント管理システム導入の考え方